ディズニー好きのふーちゃん夫婦

ディズニーが大好きな夫婦がディズニーや夫婦生活について発信していきます!!

好きなことを発信

こんにちは!

ふーちゃんです!!

 

自粛の中、皆様お疲れ様です!

 

ディズニーに行きたくて仕方がない今日この頃。。。。

 

5年ほど前から今の妻と二人でハマりまして

 

当時やっていた

 

ミスティックリズム

 

というショーを見てハマったのですが

 

これがまた面白くて

 

キャラ無し ディズニーの音楽無し 

の生演奏、肉体系のダンスがメインのショーでした。

 

ちょっと歩くの疲れたから。。と入ったショーでここまでハマるとは(笑)

 

最新情報などはすでに発信されている方は多くいらっしゃるので

 

僕としては、オフィシャルホテルや3大ホテルに泊まることがまず好きなのと

 

ショーパレ派(乗り物よりショーなどを見ることが好き)なので

 

パークの歩き方や、遠方から来られる方へのアドバイス等を発信していきたいと考えております!!

 

また、アイコンなどは妻が絵が描けるので作ってもらっています!

SNS連携もそのうちしていきますので、よろしくお願いいたします!!