ディズニー好きのふーちゃん夫婦

ディズニーが大好きな夫婦がディズニーや夫婦生活について発信していきます!!

コロナ自粛

こんにちは!

ふーちゃんです!

 

本日も在宅ワークなわけですが。。。。

 

仕事量はそこまで多くないので、時間ができてしまいます。

 

妻も1か月は自粛していて、ずっと家にいる状態です。

 

最近ニュースでも耳にする

 

コロナ離婚

 

このコロナ離婚って言葉はどうかと思うわけです。

都合のいいようにコロナを言い訳にしているだけだと思うのです。

 

 

まぁさすがに新米なもんでこの言葉とは僕らは関係ないですが

一緒にいる時間が増えるのは良いことでもあり良くないことでもありますね。

 

恋人同士であれば喜ぶのですが。。。(笑)

 

僕らは ディズニーという大きな趣味の一致がありますが、それ以外はそこまで合致しているわけではなく、特に僕はゲームが好きなのですが妻はよく思っていません。

 

家事をやってからなら1時間はOKって感じに制限がかかっています。

 

妻はアニメ、声優、漫画、BLなど趣味がいっぱいあるので自粛も苦ではなさそうです(笑)

 

 

そして最近

妻の持っているBLを読み始めました(笑)

 

読んでみると意外と面白く、まぁアレなシーンもありますが、僕は読めます。

暇つぶしの選択肢が1つ増えたのでうれしく思っています。

 

自粛で外に出れないからこそ、普段はしない見ないパートナーの趣味に触れてみてはいかがでしょうか!!

 

純情ロマンチカ コミック 1-24巻セット

純情ロマンチカ コミック 1-24巻セット

  • 発売日: 2019/08/29
  • メディア: